TOP

2004年 2月22日 ワンダーフェスティバルレポ ページ2

 
う〜ん、(・∀・)イイネ!! 俺もネオヴェネツィア行きたい!

 
デズィたんにスクルド。スクルドはなんかFFっぽくない?カッコイイですね。

 
最終巻だけまだ観ていなかったりするわけで・・・・

 
コスモス、いきまーーーす!!

 
1巻の背表紙のやつですよな?

 
サモナイはやったことないのですが・・・・、いいじゃないか!

 
この綾波は下のと並んでましたよん。

 
プチプリよりグレンダ!何気にパンチラってますよ!

 
新暗行御使(*´д`*)ハァハァ 金あったら間違いなく買ってました!今回で一番俺の心に響いた作品っすよ!!

 
足が長くてグラマー!相変わらずのナイチチもいいね〜

 
アイヴィー様もご光臨。


すいません、元ネタしらないです・・・・。

 
少しはメカ物もってことで

 
実はこの時初めてわたおにの実物をみたよ。なんで買ってないの俺?

 

なんかこの構図はヤヴァイね!お兄ちゃんというより「週間 わたしのご主人様」にしてしまってもいいんではないのかい?最後の写真はコンプBOXの在庫がまだあった時の画像。

TOP