TOP

2004年 2月22日 ワンダーフェスティバルレポ ページ1

 

 
シークレット。他の作品に比べたらおとなしいですよな。

 

 


無駄に多くとってしまったw 一番値段がつきそうですね、これは。

  

  
一番のお気に入り。個人的に高さのあるフィギュアが好きだったりします、

 
写真が一番すくないすね・・・。上手い具合の角度ってやつが俺には難しすぎた_| ̄|○

 
最初に開けたパックの中身がコレ。日付がちゃんとワンフェスになっております。

 
コレも写真すくないの・・・・。実はこのタイプに関してはハズレをひいた。と、言っても多少色がはみ出ていたり、禿げていたり。その程度なんですけどね。(違う意味ではみ出ちゃっているものもありますね、やるな〜カイヨウドウ!

 

 
えっと、コレもかなり期待していた作品、なんですが・・・・。やはりリセヴィネと同じページにするのは分が悪すぎたか(藁) リセヴィネ1パック300円。こちらは二つで1000円・・・・・・。もうかってますな(・∀・)

TOP