TOP


価格:
参考リンク:F-FACEさん
       :千川オタク御殿さん
個人的満足度:★★★☆


少年エース10周年企画
惣流・アスカ・ラングレー





ただ立たせているだけなのに絵になるわ〜。


例の肩関節は修正済み、正直かなりイライラするんで遊びたい人は修正必須でしょう。
そんなことやったことねーーって方でも簡単に出来ると思います。
なんせ俺が出来たんだから


綾波さんとは違い武器が付属しています。それに伴って手の換えパーツも付属。
正直アクションフィギュアはあまり好きなジャンルではないんですが、こいつは遊びがいがありますな。


台座もレイのものより全然カッコイイ!
しかも頭部の換えパーツもある。






感想
 ほんと忘れた頃に来た!!って感じ。アスカ派な私としては押さえておきたかったのですよ。

 関節当の問題もありましたが概ね満足の出来。最初顔が好みじゃないな〜と思っていたけど少し弄っていたら慣れた。
これはこれでいいんじゃないでしょうか。肩以外の保持力はそこそこありますし色々なポーズが取れるので弄っていてかなり楽しめるフィギュアですね。
 髪パーツはあえて接着していないようでしたが、私は改造とかしないのですぐ接着しちゃいました。最初は接着する気は無かったけど意外とポロポロしたんで・・・、短気はいかんよなぁ。


TOP