TOP

価格:420円 BOX10個入り4200円
参考リンク:Yujin アルケミスト EXA'S PICATA
個人的満足度:★★★☆







渡りに鳥








色違いver



近くて遠い宝物






色違いver







鳥さんのバス停








色違いver



ひとりぼっちの豪華な食事








色違いver





こげこげシーツにくるまるびん




色違いver





気になった点

右がノーマル、左が色違いなのですが中身の棒の長さが違います。ノーマルの方は短すぎて土台に固定することが出来ませんでした。
これって仕様?


気になる点2、建物に穴が!!他のサイトの画像や色違いには無い為に完全に埋め立てミスっぽい。


気になる点3、下のぽっちはびんちょうタンを固定する穴なのですが貫通してません。色違いverや上の電柱の穴は開いているのですが・・・・・。う〜〜む。


感想
 いやぁ〜、予約しておいて良かったです。店に取りに行ったときにはパック売りしてなかたーよ。売りたくてもないんだそうです。
入荷数が少ないのか出回っている数が少ないのか・・・・・。そこまでは俺には分らないですが。

 今回購入して思ったこと、どこのサイトでも言われていますが本当に小さいです。それでもアップに耐えられるのは、やはり出来がいいとうことなのでしょうね。パッケージも凝っていて楽しませてくれます。あと1BOXで全てそろう(っぽいです)のはかなりいいですね。最近はかなりyujin見直してきました。これからもがんばれーーー!

 と、今回は細かいコメントは避けさせていただきました。元々ろくなこと言ってないので画像で直に伝えられるようにしたつもり。アスまんが劇場さんとかマジすごいっすわ。3コマ?をみた時はほんとびんちょうタンがかわいそうでかわいそうで。・゚・(ノД`)

TOP