TOP

価格:3360円
参考リンク:e-capcom
個人的満足度:★★★★☆

CAPCOM GIRLS COLLECTION

Fightiong CAMMY







横に以上に大きくなってしまいましたが髪のボリュームと存在感を感じて欲しくこのサイズに







見る角度によって顔が結構変わって見えます。しかし変になっていることなく印象が変わってみえるのはいいですね。

おまけ

感想
 「動」の春麗に対して「静」の瞬間を立体化したという作品です。原型は同じく白髪隆行氏。こちらも出来栄えは中々良いのですが顔、特に目の部分には個体差が出たりしていたので購入される時は注意が必要です。私が購入したのは左目の白目部分が少しずれていましたね、まあちょっとだけなので許容範囲内ですが。

 個人的にはCAMMYの方が好みでしたね。春麗と両方買うと結構な額になるので店頭で確かめてみて、好みのほうを買うことをお勧めします。別カラーもありますしね。


TOP