TOP

価格:PACK630円 1BOX10PACK入り6300円
参考リンク:やまと
個人的満足度:★★★★

カプコンフィギュアコレクション
モリガン&リリス

モリガンA(白髪隆行)

羽を台座にしています。凄い角度で曲がってるけど痛くないのですかねw

顔が結構シャープなので胸の大きさが強調されますな。





髪にも流れが出ていていい感じ


リリスA(白髪隆行)



なんともきつそうなポーズですな。
顔はもうちょっとなんとかならなかったかな。口の形がちと微妙だし色が白すぎるかも。




正面より後ろから観る方が萌るフィギュアですな

モリガンB(メルティングニューロン)





顔はちょっと怖いけどポーズはかなり決まっています。
肌も塗装されていて他のフィギュアよりも柔らか味が出ていますね。


このフィギュアの見所でしょう。


それにしてもモリガンBはかなり大きいです。
いやAもCもでかいのですが羽が横に伸びているのでより大きく感じます。
先日UPしたソリッドシアターのエルザよりも大きいです。


リリスB(メルティングニューロン)



こちらも顔がちと怖い印象がありますが可愛く出来ていると思います。胸も微妙ながらありますな。これぞリリス。



モリガンC(内嶋靖浩)



う〜〜ん、なんかポーズと表情があまりあってないような・・・・。

肝心のケツが・・・・・

リリスC(内嶋靖浩)

このリリスは胸ゼロですよ_| ̄|○

こちらもかなり大人しめに作ってありますね。

感想
 以前にも春麗&キャミィが出ていますがそれの続編って感じの作品。高いながらもまた買ってしまいました。

 最初は白髪隆行さんのリリス目当てだったのですが、買ってみたらメルティングニューロンさんのモリガン、リリスが共にクリーンヒット。特にモリガンは個人的にもう一つ欲しくなった。リペカラーも結構いい色だったのでばら売りでも探してみるかな。

 630円とちと高い作品ですが中々良い出来だと思います。モリガンとリリスに愛着があれば購入してみるのもいいんじゃないでしょうか。それにしてもおなじやまとから出ているヘルシングは・・・・・・


TOP