TOP

価格:1回 500円
参考リンク:ているている公式
個人的満足度:★★★

D.G.P ている ている


ミン

唯一胸も出してないしパンツも履いているミン、いや十分エロいですが(笑)





伊織

ウサ耳にタオル一枚ですか、そうですか






志乃

脱ぎかけのパンツがエロさを醸し出しています、ってか公式で画像みたら子供だったんだが・・・・





ソロ





今回の一番のお気に入り、髪の組み合わせとか結構考えられています




コマ







動物をはめるダボ穴が・・・・ヽ(`Д´)ノ


感想
 いやぁ〜、久しぶりにDGPを購入しました。多分コンプしたのはSNOW以来じゃないかな?しかも今回はエロ中心ですしな。まあエロはエロでも夜勤病棟とかと違ってかわいらしさが在ったから購入したわけなんですが。

 今回のDGPは結構良く出来てると思うのですがどうでしょうかね?個人的にはソロ以外台座が必要なかったというのもうれしい所。コマ、ソロ、ミンとボリュームも中々ですし、組み合わせも結構考えられていると思います。さすが裸を作りなれているというところでしょうね(笑)

 ただやはり顔がどうしても馴染めない・・・・。特に伊織は鼻と口が近すぎて変な顔にみえます。とはいえ全体的な出来としては満足です、問題は飾りにくいということでしょうか(エロフィギュアなんで)


TOP