TOP

ページ2 ページ1

犬塚信乃&犬江静


あんな凛々しかったポーズがスカートを脱がされる(まあ結果的にだろうけど)シーンに早変わり。照れている顔もいいですね。下の彼女も顔パーツも変わっています。

んでもって脱がしてみました。こうパンツ濃度が高いとチラリズムを感じられないので面白くないですな。


シークレット
成恵の四号ちゃんコスプレ

まあシークレットっていうかぱっと見リペにしかみえません。まあ大部分は流用のようですがこちらの方がパーツが減ったり、墨いれがなくなっていたりとグレードダウン気味です。


シークレット
ヴィヴィ

よく分らないけどこのハサミ状の武器?はカッコイイですね。でも手にはまるわけではないので持たせる為にはハサミの柄で手を挟まないと無理っぽい。少し違和感がでちゃいますね。ノーマルよりもすっきりとした感じでこれもポーズが良いです。角度によっては変に見えてしまうのが残念ですが。

んでお約束のオパn・・・・・・って履いてねぇ!?実はノーマルも同じ仕様でした。原作がそうなんだろうけど・・・・・、凄いな。魔改造し易そうだ(笑)


シークレット
月之森小夜子

これはもう18禁フィギュアです!!
ボックスにもパックにも何も書いてないけどいんでしょうかね?

オマケ画像


感想
あ〜〜、なんかもうパンツ見飽きた。今回は写真が多くなってしまったが為にいつもよりも酷いレビューに、というかレビューじゃないですね。まあ画像で判断してください。
 これのいいところは630円と値段が高いながらもBOXで購入すればシークレットを含め、全て揃うところ。これは購入する側はとても助かります。さぁ、皆もレッツ大人買い!!

 とりあえず疲れたのでこの辺で・・・・、ほんと適当ですみません。


TOP