TOP

価格:なし円
参考リンク:セガプライズ
個人的満足度:★★★☆







綾波レイ










俺的には包帯はいらなかったですね。ってか包帯の上からスク水とかってありえないし。俺には萌要素にはなりえないようです。
包帯事態も上手く出来てると思うけど墨入れされてないのでどうしても安っぽく見えちゃう感じです。
でも水着のしわの出来は良いですねぇ〜。










惣流・アスカ・ラングレー
 


 



やっぱアスカは最高ですな!!
それにしても胸の名前が平仮名なのは俺的にはイタダケナイ!!なんか狙いすぎな気がしてねぇ〜。
まあイラストがあの人だからしょうがないか。














お約束です。


感想
 いやぁ〜今更ですが良い出来ですね。上では不満な点を書きましたがプライズとしては大満足な出来でしょう。他のサイトで多く取り上げられているのが良くわかります。ビート板は俺は外しましたが一応接着されているので剥す時は気をつけて下さいね。まあ、手首から折れるってこともないでしょうけど。
 売っている値段やキャッチャーで取れるのか!?ってことにもよりますがエヴァ好き&フィギュア好きというかたは是非ともゲットしましょうね。



TOP