TOP 

価格:プライズ
参考リンク:セガプライズ  
個人的満足度:★★★★★


エヴァンゲリオン ハイグレードプラグスーツフィギュア 

惣流・アスカ・ラングレー






脇に皺が入っているのがよいね〜


おしりがまぶしいのですよ






膝裏にもちゃんと皺がはいっとります。別にけつをとったわけじゃないよぅ。

感想
 やっぱ俺はアスカ派だ!!やっぱいいねぇ〜。元気のあるキャラはいいよ、うんうん。けつもいいけど流れている感じの髪の毛もいいですね。アスまんが劇場さんでも言われていましたが、アスカの方が仕事が丁寧な感じがします。なぜでしょうかね?今回はプラグスーツってことでエヴァっぽさがかなり出ていた作品だと思うのですが、俺的には水着やらナースやらよりもこちらのほうがいいな〜。いっぱい出しすぎてネタも詰まってそうだけどあんま変なのは出さないでエヴァっぽさを出しているフィギュアがいいと思うわけですよ。俺の中のアスカは絶対にナース服なんて着そうもないしな〜。


おまけ

こっちもいいけど

やっぱアスカが良いのです

レイへGO!

TOP