TOP

価格:200円ガチャ
参考リンク:バンダイ
他のサイト様:アスまんが劇場さん  
個人的満足度:★★★


新世紀エヴァンゲリオン 貞本義行コレクション3





綾波は結構いいですね。顔もちょっときりっとしてるしポーズも決まってます。



アスカは顔はいいと思うけど・・・・、腰がちと細すぎる感じがします。

ヘッドホンは一体形成なのではずれません。まあ少しでも期待した俺がバカでしたけど。

この片目だけ見える角度がお気に入り


レイ私服。この見えそうで見えないチラリズム、わかってくれるよな!?


正面はいいんだけど横からはイマイチ。






このアスカは期待していたんですが微妙でした。
小物ありの変えパーツありのと他のキャラより優遇されているとはおもうのですが・・・・。
やはり人形は顔が命です。




もはやこの2人はオマケです。

感想
 う〜〜ん、人気のあるシリーズですが全体的にみるとイマイチの出来でした。
特に後の2人は何だか頭数合わせみたい。どうせなら4体だけでいいので、その分レイとアスカのクオリティを上げて欲しかったな〜。
まあそれだと儲けがとれないんでしょうが。

TOP