TOP

価格:-
参考リンク:セガプライズ
      :
個人的満足度:★★★★

新世紀エヴァンゲリオン
フィギュアセット部活時間









小さいわりには妙にエロいフィギュアになってます(笑




ロッカー、もちろん扉が開いたりなどのギミックはありません














二つのフィギュアを並べてみる。
やっぱ小物が効いてるフィギュアは色々並べてなんぼですね。

感想
 このシリーズには初めて手をだしました。
別に体操着に惹かれたわけではないですよ(笑)

惹かれた理由は何かな〜って考えたのですが一番は顔でしょうかね。
それぞれのキャラクターの特徴を上手く捉えているというか、結構似ている。

サイズは全高約12cmで大体れいこれと同じなのですが、そのわりには結構頑張っていると思います。

それにしてもこれもレビューしているHPを見かけないのですがそんなに人気ないんですかね(^^;


TOP