TOP


価格:プライズ
参考リンク:セガプライズ
個人的満足度:★★☆


新世紀エヴァンゲリオン

特務指令#1

武器紹介(なげやりですが)


アスカについてくる武器



綾波について来る武器


アスカ









顔がイマイチ、なんだか輪郭がゆがんで見える。あと胸がでか過ぎだと思う


バンドは引っ掛けてあるだけなので取り外し可能ですが、残念ながらズボン部分はズボンは脱げません


綾波

銃の向きがおかしいのは右手首が回転出来ることを知らないまま撮影してしまった為です。くそぅ







顔は綾波の方が出来がいいです。あとアスカもなんですが首が一応回転可能なジョイントになっています。
が、アスカは髪のせいでほとんど動かせない・・・・。


今回の目玉!!
この横乳はいいチチだ!(≧∇≦)b




んでこの綾波を購入した人が皆思うとおもうのですが・・・・、このジャケット外せるんじゃね!?


下から見ても隙間が開いていますしこれはチャレンジしてみるしか

































胸の背中に大きなダボ穴がありますがこのぐらいなら修正は楽そう。

オマケ


このストーリーを読んだ時素で爆笑してしまったのは俺だけでしょうか。

感想
 色々な意味で楽しめたフィギュアでしたが満足度はかなり低めかな。もともとエクストラサイズのエヴァが好きなだけに物足りなさを感じてしまいます。顔が毎回微妙なのもこのサイズのエヴァプライズのおしい所。武器に関しても知識が無いのが痛いです。
 でも首が動かせるというのはちょっとプラスですね、出来ればボールジョイントにして前後の動きにも対応して欲しいですが・・・。重火器がいっぱいあるのは嬉しいけどポーズが固定の為に正直ほとんど楽しめないです。ただこのサイズの武器は流用が出来るのでサイズの近いアクションフィギュアなどに持たせるといいかもしれませんね。


TOP