TOP

価格:17000円
参考リンク:ドールショウ公式ホームページ
個人的満足度:★★★★★


ドールショウ限定 1/6 ドール 遠坂 凛



凛、まずひとつ分った事はニーソ素晴らしさでした


視線は左向き、セイバーと違い髪のボリュームがかなりあります。後ろ髪はウェーブがかかっています


ニーソ、ニーソ!!公式を参考にするならもう少しスカートとの間を空けたほうが良かったか(笑)


上着、背面のマジックテープで固定


私服スカート、マジックテープとボタンで固定


デフォで履いているせいか、左右の長さが違っている


私服のローハー


制服シャツ


制服スカートと靴下。こちらのスカートはマジックテープのみで固定


制服ベスト、正面のボタンは飾りで、裏には金ボタンが二つあります


リボンと制服ローハー、リボンは現時点では取り付けていません。こちらのローハーは作りは私服と全く同じで色が茶。


着るとこんな感じ、どうも公式にあった様にうまく着せられない・・・


前屈みのポーズ、髪をちゃんと整えなかったのが痛すぎる一枚。普通のフィギュア以上に色々注意しないとちゃんとした写真が取れないってことですね〜。

感想
 当初予算のことを考えて購入をしない方向でしたが結局購入。正直言うと、最初公式HPで見た画像で髪のウェーブの部分などがドールを触ったことの無い私には微妙に見えてしまったというのも大きな原因の一つだったりします。
 結果としては買っていて良かったの一言、特に薄着の私服姿はかなりツボですね。制服も一部再現出来なかった所があるようですが私には申し分ない出来だと思えます。





あ〜〜、それにしても普通のフィギュアには無い「着せ替え」という行為は今までドールに触っていない俺にとってはかなり面白いです。凛にセイバーの服を着せたりとかして遊んでいますよ。そのうち他のコスチュームも購入しなくては!!

TOP