TOP

価格:400円 BOX 10PACK入り4000円
参考リンク:MAX FACTORY
       :和風堂玩具店
個人的満足度:★★★★

月は東に日は西に トレーディングフィギュア


天ヶ崎美琴











藤枝保奈美









渋垣茉理









野乃原結





仁科恭子







橘ちひろ







シークレット








感想
 うん、これは買いですよ!!
400円物でここまで満足出来たのはエグゾーストのメモリーズオフ以来かな。立ちポーズの3人は上手に動きを表現出来ているし、座りポーズの方もポーズが被らないように工夫されています。
 あとパンツに力が入っているのには好印象(笑) 恭子さんは見えないところまで作りこまれていたのにはちょっと感動した。

 HPを見る限りトレフィはこれが始めてのようですがこれからも期待しちゃいますよ。

 あと配置は決まっているのでやろうと思えば最小の消費で手に入るけどこれならBOXで買っても後悔はしなさそうですね。

 それにしても久しぶりに衝動買いをしてしまった・・・・。ゲーム、やってみるかな。

TOP