TOP

価格:4800円
参考リンク:電こよ(略さん
個人的満足度:★★★


『ヤミと帽子と本の旅人』 葉月 ヴィネットフィギュア



照明の失敗で怖えーー


こっちは当て過ぎ、眼は綺麗に出来てると思います。




他のサイトや掲示板で既に知ってはいたがこの刀の曲がり具合は確かにつらい。
jこれなら別のポーズで良かったと思う。




肌色が強いと言われているが俺としては許容範囲内かな、そこまで気になりません。
足の包帯は自分の巻きつけます。正直両面テープを使わないと固定できないのですぐに外す予定。
コールドキャストな上にバランスも良いとは言えないのですぐにしまいますよ。


このヴィネットの全て。

感想
 出来はまあ良くもなく悪くもなくと言った所じゃないでしょうか。てっきりPVC製だと思っていただけに扱いに少々困っています。なんでリリスがPVでこっちがキャストなんかな〜。
 あとやはり発売が遅すぎたかな、当時はゲームやったりアニメを観たりして俺的にかなり盛り上がっていたのですがいざ年明けて忘れた頃に届くと・・・・・・。あとはやはり刀の曲がり具合が気になる、ポーズのせいもありまっすぐに直すのも無理っぽい。下手して折れても嫌なのですぐ封印しますが色々な意味で(´・ω・`)ショボーンなアイテムでした。これだとちと4800円は高いかなーと思ってしまう。



TOP