TOP

価格:税込み399円 1BOX3990円
参考リンク:アスまんが劇場さん
個人的満足度:★★★★

カプコンフィギュアコレクション
西村キヌ


ジン・サオトメ

かなりカッコイイ!!
ただノーマルカラーはなんか象牙verっぽくみえてちと残念かな。
あと首の接合部はもう少し工夫して欲しかったです。どうしても隙間が出来ちゃうのですよ。








リペカラー、かなりイカス!!(≧∇≦)b

エフィ









((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ティアラ姫








春麗

春麗キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !








髪の生え際の塗りとか思ったより丁寧。やまともやれば出来るじゃないですか。
このちょうしでSIFシリーズもお願いします。


リペカラー

デビロット姫







あーなんていうか可愛いデビロット様が見たかったです・・・。
目のハイライトが無いのでかなり怖い印象に。

いぶき

ポーズがいぶきらしくて良いですね。






今回の中で一番可愛い顔ですね〜。


スカートの中身は大人しめ。
スカートで隠れる腰の部分が寸胴に見えるので余計そう見えるのかな。


おまけ
スニーカーの裏にもモールドあります。


感想
 今までのCFCって630円で高いって気がしていて手を出してなかったのですが、店頭で見て400円切っているというのを知りBOXで購入。
サオトメと春麗のリペが出たので自分的には当たりBOXでしたね。

 出来自体は悪くないと思うんですがラインアップがちとマニアック過ぎるよ。私はカプコンゲーはほぼ格闘ゲームのみなんで、デビロットとかティアラとか良く知らないんですわな。で、最初は春麗といぶきだけでいいやと思っていたのですが西村キヌさんの書き起こしの設定書が作って言うんでもうBOX購入決定ですよ。

 次はフィギュアックスのストリートファイターヒロインズをUP予定。んでも確か今回はベンダーでも出るんですよね〜。う〜ん、どうしよう。仕様の違いとかあったか調べないとな。
 予定変更、購入は見送ります。


TOP