TOP

価格:税込み300円
参考リンク:アニメイトK&Mページ
個人的満足度:★★★★


暖炉とパパ

結構お気に入り、落ち着いた色調がパパとマッチしてますね。


暖炉の上に置いてある写真。本当に小さいのですが良く出来てます。


ちょっとパパさんにどいてもらいました。後ろには箒などの小物が。それにしても暖炉の大きさに比べると薪がでかくないですかね?


パパさん単体。暖炉側の体や椅子には炎の光が反射しているように彩色してあります。でもこれだけ近いと絶対熱いよね?


スナフキン大物を釣る

ムーミン、絶対落ちてます。


色々とこっていますね。台座をクリアパーツで水に見立てているし、下から斜めに広がる形のフィギュアですが上手い具合に収まっています。


リトルミイケーキを運ぶ

ミイの悪戯子っぽい顔と心配そうなミーミンママの顔が表現されてます。


おいしそうなケーキです。でもぱっと見ミイと同じくらいの大きさですねw


こちらもおいしそうです。


まだクリームを作っているということは上の写真のケーキを作る用なんでしょうね。


ムーミン谷の冬

どうしても上手く撮影できなかったアイテム。ってか白色が潰れるのですよ・・。ホワイトバランスかなり下げてるし遮光もしているのですが・・・・。難しいなぁ。


彼は帽子が邪魔で顔が写しにくいです。




荷物がパンパンですね、何処に向かっているのでしょうか。


別角度からもう一度。


浜辺の夜

こいつも最後まで上手く撮れなかったです。ムーミンの顔がテカり過ぎた。
しかし今回の中でもパパに次ぐ好きアイテムです。月の浜辺で2人っきりなんで羨ましい。


でもムーミンは困り顔?これが種族間の問題なのか!?(ムーミンとフローレンは種族が違うのです)


感想
 出来云々はもう言うまでもないという感じ。さすがK&Mと言った所でしょうか。ラインナップもスナフキンが大目とわかっていらっしゃる。
でもニョロニョロは個人的に入れて欲しかったですね。ムーミンズランチでは居ましたが出来ればこのサイズで欲しかったです。

TOP