TOP

価格:5.500円(税込み)
参考リンク:マックスファクトリー
他レビューサイト:Temporary Feelingさん
        :ロリっぽいフィギュア大集合!さん
個人的満足度:★★★★★

マックスファクトリー
錬金3級まじかる?ぽか〜ん
パキラ

ちょっとだけ開いた口が可愛い、脇もいい具合にエロい





以下POLOシステム全開です












実はこの写真撮るのが2回目で服の赤が色移りしてしまっています。なんかロウ○ク垂らしたような、
赤く腫れたようなちょい痛々しい感じになってしまったorz ラストの3枚は色移りすることを見越して一番最初に撮って置いた写真。
没にするつもりだったけどデータ消さなくてよかったわ。
どちらかと言うとこの方がPOLOっぽい
これは素晴らしきヒンヌーフィギュアの誕生ですね

感想
パ☆キ☆ラキタ━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━ !!!!!

いやぁ〜久し振りに発売を待ち望んだフィギュアが出たわ。
錬金3級という作品自体大好きなのもあるのですが、このパキラというキャラはあらゆる要素で私のツボを付いてくるのですよ。
しかもそれに付け加えて今回のPOLOシステム採用(実は購入直前まで知らなかった)ほんとMAXはあまり期待を裏切りませんね

元々私は
金髪、ツインテール、貧乳、ツン、ロンゲ等のキーワードに至極弱いのに、立体的な要素としても隙の無い出来とくれば
キャラ愛も相まってとんでもないことに。

正直もう1体は欲しいところですが、再販の予定ってあるのかな?結構売れているみたいなので期待して待っていようっと。

ただあまえないでよの千歳でもそうでしたがPOLOシステムの都合上、どうしても腰が細長くなってしまうのが少し残念。
観る角度にもよるのですが、違和感を感じないといえば嘘になります。ただPOLOシステムはおまけとして考えているので
私的には問題無し。

他の二人も発表れさてたような気がしたけどどうだったかなぁ。人気では一番だと思っていたパキラがPOLO搭載で発売されちゃうと
他の2キャラも最低POLOシステムが無いと売れないんだろうなぁ・・・・。出してくれれば多少高くても買っちゃうんですけどね。


TOP