TOP

価格:PACK609円(税込み) 1BOX10PACK入り6090円
参考リンク:アスまんが劇場さん
個人的満足度:★★★★☆

METAL GEAR SOLID 2
SUBSTANCE

イロコォイ・プリスキン



何故か白眼が青





ニンジャ





ポーズは大人しめ。正直前からよりも後ろからの方が映えるフィギュアですね。

換えパーツ。

フォーチュン



正直こういうゴッツイねえちゃんは嫌いなのですがこの手のフィギュアだととっても良いですなー。




腰のも銃が。ケツもいい感じです


バンプ





胸毛の塗りもよし


あー、嫌な記憶が蘇ってきた。こいつ超苦手だったんだよなぁ〜。


エマ・エメリッヒ



肌のピンクが強すぎる意外はまとまっていて良いと思います。小さいので箱持っただけで分る(^^;


ファットマン



実はこのゲームで一番好きな敵です。色々持ってます。

写真じゃ分りにくいけど爪がピンクで微妙。





ソリダス・スネーク



惚れそう(*´д`*)



パーツ差し替えた状態


感想
 まずは一部ピンボケ画像があったことをお詫びします。ってかこれでも結構取り直しとかしたんだけど・・・・。最近カメラのこととか何も勉強してなくてどんどん雑になっていっている気がする。

 まあ気を取り直してフィギュアの感想でも。

 とりあえずメタルギア好きなら買って損はしないんじゃないかな。値段は結構高いけどそれだけの良い出来です。ただアスまんが劇場さんでも言われていましたがプリスキンの顔周り(タバコを持っている手も含む)の塗りが甘いです。私が撮影に使ったプリスキンはかなり良い出来だと思って下さい。2つでたのですがもう一つは結構酷かったですよ。目はずれてるしタバコを持っている手が黒くなってしまっていました。他のキャラはどれも良い出来なんですけどねぇ〜。

TOP