TOP

価格:1回300円
参考リンク:
個人的満足度:★★★★

CM's & MOVIC
もえたん カプセルフィギュア

パステルペイント!
スカートは取り外し可能。普段はスカートと後ろの壁で固定しているのですが、
足を引っ掛ければスカートなしでも固定可能。300円にしてはかなりボリュームありますね。
のんびりピクニック。
こっちもスカートが取り外せます。ここら辺はCM'sらしいですね(笑)
今回気になったのは眼の作りがアイテムによって違うんですよね、↓のマジカルティチャーが一番忠実に再現している感じがします。出来れば統一して欲しかったですね。
マジカルティーチャー登場!
パステルペイント!とこれが一番元絵ににているとおもいます。単語帳を模している台座をうまく使ってますね〜。
変身できない!?
まさかスク水が隠れてるなんて想像もつかなかったぞ!!
んでも腕パーツは衣装の関係上違和感がありますね。出来れば予備パーツが欲しかった・・・・。そうすれば2個は買ったのになー。
風邪ひきさん全開モードです。
え〜と・・、これって12歳以上なんですよね?もはや下着は15禁にもならんのか(笑


感想
 元々購入リストには入っていたのですが予想以上に出来が良かったというのが正直な感想。アソートも変則ではなく、1袋50個入りでちゃんと10組くめます。なんでベンダー機で回してもコンプはしやすいんじゃないかと思います。
 
 ボリュームも300円にしては中々。同時期に発売されたトイズワークスの苺ましまろ お泊り編と比べるとかなりの差があります。というか苺ましまろが小さ過ぎるんですけどね。構図も凝っているものが多いしCM'Sらしいギミックもありで、300円なら買いのアイテムだと思いますよ。


TOP