TOP

価格:200円
参考リンク:
個人的満足度:★★★☆

ナムコ Part5


紘瀬玲名


今回一番欲しかったアイテム



持ち上げられた胸とチラリと覗くパンツが非常にエロい!!
ちなみにバージョン違いは笑顔ver


ねねこ



胸にはクリアパーツ、顔は可愛らしく出来ているかと

肌色が他のキャラに比べると暗めなのが俺的には残念。もっと健康的な色が良いです。
これもバージョン違いあり、武器が丸まってます


タキ





塗りわけ多いなー。墨いれもしているし手間が掛かってそうです


腰はポールジョイントになっています。

ソフィーティア





多分今回一番のお気に入り。


拭くには墨いれ、グラデ処理がなされています。顔も良いですね。私のは一部はみ出しがあったので一部修正しています


杖、手にははめ込みではなく握らせているだけですがしっかり固定できています



見えない所にも力を入れる、これがYujinイズム

ワルキューレ



こちらはバージョン違い。板に平八が!!


上半身の分割が素晴らしいですね。分割線はほっとんど目立ちません。
腕の付け根で分割されていないのはかなり嬉しい。


裏にもペイントあり



アンナ



何でこぼれないのか不思議でしょうがない

チャイナドレスが綺麗。ポーズもアンナっぽくていいですね

感想
 まず最初に写真がいつも以上に悪いことをお詫びします。急いで撮ったのと撮り直しをしなかったのが原因です。最近大きなものしか撮影していなかったので上手く撮れませんでした。
 出来自体は毎度のナムコシリーズ通り良いと思います。200円ベンダーでここまでやってくれればOKでしょう。BANDAIと違って肌に艶消し処理がされているのも良いですね、高級感が増します。
 全体的な完成度は高いと思いますので好きなキャラがいるのでしたら購入してみるのも良いかもしれません。


TOP