TOP

価格:200円
参考リンク:Yujin  
個人的満足度:★★★★★



月と水溜りと猫



水溜りは表面は透明加工してあり、下から模様を透かしています。空き缶も汚れ具合とか潰れ具合とかいいよね。




猫はベースへのはめ込み式ですが足の裏の肉球も再現されています。


親猫と子猫



狙われているすずめ。


隠れてしまっているが子猫の方はケツの穴まで再現されている。


親猫も見えやしないのに肉球が。色も塗られています。




ボンネットの上で



ちと写真がぶれた。でも瞳が艶ありになっているのがわかりますね。




玄関で待ち伏せ





顔の周りが特に細かい。耳のほりの具合とか無邪気そうな表情が激プリチー!!


袋へダイブ

これって猫の習性なんでしょうかね。うちの猫もよくやってました。


こいつはオスです。タマタマはで再現されております。




洗濯物が・・・




シークレット



洗濯物が・・・と同じ感じのシークレットですね。こんな子猫に集団で眠られると・・・・・、怒れないって(笑)
ゼッテー俺も一緒に寝てるな。


感想
 今までガチャの猫物っていうと無難にディフォルメされた物が多かったけど、これはどちらかというとリアル志向の作品。その為か普段なら表現されない肛門やタマタマがしっかり表現されています。
 各猫たちの造型だけでなくジオラマ形式にしたのも好印象。猫の特徴を上手く捉えた構図が多く、猫の魅力に囚われそうです(管理人は猫好きですので)

 ちょっとした置物としても良いと思います。でも猫を飼っている閲覧者の方はおもちゃにされないよう気をつけてくださいね。

TOP