TOP



ページその1


ネットランナー付属 ちゆ12歳フィギュア
ジャンル:雑誌付録
価格:880円
関連リンク 雑誌公式:ネットランナー
原作:ちゆ12歳  ポータル
安定度
★★★
 テレビへの接合部分は足の裏だけなので結構不安定。といってもすぐに倒れたりとかそういうのではないので問題ないかと。
細工度
★★★★
 雑誌付録もここまで来たか!!というレベル。服は取り外し&交換可能だし、クリアパーツも効果的に使われている一品。880円の雑誌に付録しているとは思えないです。
個人的満足度
★★★★★
 まだ第1弾ということで2弾、3弾にも期待ですね。
管理人のひとり言  ネトランは好きになれない(というか最近のソフトバンクがキライ)けどコレだけは・・・・・。






















ネトラン自体以前に一度購入したことがあるだけですが・・・・、この完成度はすごいぞ!!
脱着可能な服はわたおにを思い出させます。でも後の写真でも出てきますが背中に固定用の穴が開いているのは残念ですね。
わたおにの用に服だけで固定できるようにして欲しかった。
いや、それにしてもまいったね・・・・・。こりゃ次にでるネトランも買わないわけにはいかないですってば。

次のページではちゆの変身シーンverとオマケ画像があります。ぜひ御覧下さい。




TOP 次次のページへ