TOP

価格:-
参考リンク:
      :
個人的満足度:★★★

ヴァンパイアセイヴァー
DXパネル&フィギュア




感想
 もういつ買ったかすら覚えていません(笑
パッケージをみると今から2年前ほどにバンプレストから発売されたプライズのようです。
モリガンとリリス、それぞれカラー違いがあり計4種になっています。
私が持っているのがノーマルモリガンと別カラーリリス。
台座の色も違ってしまうので出来れば統一したかったのですが・・・、見つけられなかったんですよね。

顔は好みが分かれそうですがモリガンは中々に良いですね。流し目がそそります。
リリスはちょっと目がでか過ぎるというかなんというかあんまし似てないですね (。・x・)

このフィギュアの見所はやっぱりパネルに押し付けられているモリガンのオパーイだと私は確信しているのですがどうでしょう。
成形色がとても綺麗ですし造形も各キャラの特徴を捉えていますしプライズにしてはかなり良いのでは?と思います。

ただ残念なのが肌の塗り部分。成形色が良い為か、その色の悪さがとても目立ってしまいます。


TOP