TOP

価格:2100円
参考リンク:コトブキヤ  
個人的満足度:★★★★★

SOTATOYS ストリートファイターU サガット








ワーーーーーハッハッハッ!!!!!!!!

光拳!!

ロボ波と比べてこのボリューム!!

オマケに春麗も抱けちゃう!!(おぃ

感想
 いやぁ〜〜、いつの間に発売してたんだろう(笑) 全く発売日をチェックしていなかったので急遽購入。予想以上にいいですよ、これ!!
可動箇所が多いのも嬉しいですがなんと言ってもボリュームが素晴らしいです。ロボ波と比べてあの大きさですしね。これで2100円なら結構お買い得な感じがします。
 でも筋肉モリモリなせいか可動の範囲が少々制限されてしまいます。タイガーアッパーカットのポーズをとろうと思って四苦八苦していたら、勢い余って右足がもげました。画像が少ないのはその為です。くそぅ、本当はもっともっと遊びたかったのに・・・・。現在修復中ですよ。
 他のキャラに比べて一段と大きく、顔も似ているサガットはお買い得ですよ。後は殺意の波動に目覚めたリュウだな〜。1000体限定ってなっていたけど買えるといいな〜。


TOP