TOP


価格:これまた忘れた・・・、2000円だっけか?
参考リンク:すく水ぺったん
個人的満足度:★★★★


すく水ぺったん



服がジャマで上手く持たせられねーー!!
表紙も上手く持てていないのでこれでいいのかな〜


通常はすく水状態で保存しようとおもったので服は接着していません。
なんで隙間だらけになってます・・・





白スクって実際には見た事無いんだけどいいよね〜。




髪に接着する生ものの向きを間違えている・・・・。
まあいいか(´ー`)








感想
 これもまたずっと放置していた作品。私立ニーソ学園!でパーツが多いとか言っていた私ですがこれはニーソの比じゃなかった・・・・。

正直パッケージ開けた時点で作るの止めようかと思ったくらい。しかも接着しちゃうとスク水に戻せなくなったりするなど写真を撮る上での難点もあったのでどうしようかと思いましたが・・・・・、なんとか無理やり撮影しました。

 フィギュアの出来自体は他のサイト様でUPされていたとおり良い出来です。流行なのか知りませんがこちらもコスチュームの脱着が可能。これは嬉しいのですが出来ればわたおにのようにはめ込み式だったら嬉しかったかなぁ〜と。造形的に無理なんでしょうが・・・。

 全体的に土台パーツもごちゃっとしているのにも関わらず組み立ててみるといい具合に収まっているし、カラフルでとても見栄えのするフィギュアでした。他にもバリエーションがあるようなので都合があえばまたゲットしてみたいですね。


TOP