TOP

価格:300円 BOX12PACK入り3600円
参考リンク:ユニファイブ  
個人的満足度:★★★★

スーパーマリオブラザーズ ステージフィギュア





ステージ1、ってかマリオの位置間違えたよ




こんなにもカクカクなのに男を感じるな〜











シークレット


キャラはマグネットになっていて背景の後ろからコイン型マグネットで固定してます。

画像汚いけどこんな感じ。


感想
 いや〜まいった。正直ユニファイブって俺の中ではあまりいい印象は無かったんですが・・・・・・、まさかこんなものを作ってくるとはね。
スーパーマリオブラザーズは俺がファミリーコンピューターで始めて遊んだゲームなだけに印象は深いのですよ。クリヤーこそしたことはなかったものの熱い毎日でした。そんな気持ちを思い出させてくれただけでも買う価値があったといえるでしょう。















 GBSPのマリオ買えばいいじゃんとか言わないように。
TOP