TOP

価格:315円 BOX10個入り3150円
参考リンク: K-T
個人的満足度:★★★




コンボイ



胸部は開閉可能。ただ開くだけではなくスライド式だったりする。


ランブル





フレンジー



ってか全5種なのに色違いってどうよ?


デバスター







アイ



アイちゃん(*´д`*)ハァハァ
ってか正直言うと惹かれたのはアイちゃんだけ・・・・・。だってトランスフォーマーって殆ど覚えてないんです。
覚えていると言ったらFCのゲームがクソ難しかったということぐらいか。


感想
 今更な感じがしますが一応。正直出来事態は非常に良いですね。流石は海洋堂といった所。塗りも丁寧だし写真栄えする光沢は他の300円アイテムと比べるとその差は一目瞭然でしょう。
 それにしても地味すぎる。武士ノ末路さんでも書かれていましたが、いくら出来がよくてもコレでは・・・・・・。その証拠ではありませんが巷ではBOXの状態で1000円とか安売りされてます。ってかもうちょっと早く気がついていれば_| ̄|○

 アイちゃんを入れたのも多少その対策って感じもしますね。TF知らなくても買っちゃう俺みたいな奴もいますから。

最後にわざわざ贈ってくださった様に多謝。エモヒロまで入れてくださって本当に有難う御座いました。

TOP