TOP

価格:1回 300円
参考リンク:ガシャポンワールド
個人的満足度:★★★★

ウルトラマンイマジネイション Part4


大阪城SOS
古代怪獣ゴモラ







繋ぎ目がちょっとめだってしまいますが中々の迫力




完勝!
ウルトラセブンVSニセウルトラセブン

筋肉の表現などはさすがイマジといった感じ






この角度が俺的ベストショット!





カネゴンの笑み
カネゴン





イマジネイションにしては小さいのが残念、シンプルなだけにもう少しボリュームが欲しかったです

ブレスレットの輝き
ウルトラマンジャックVSベムスター












色が原色が多い為チープに見えてしまいますがベムスターの手が切られている表現など結構見所あります。
ただウルトラマンの下の建物はいらなかったかも・・・。

感想
 何とも前回から間の開いた発売でした。今回は今までのシリーズに比べると全体的に地味な印象ですね。ツボは抑えていると思いますがどのくらい集客力があるのか・・・・。
 全体的にシックな色調な為か、ベムスターの原色が嫌に目についてしまった所が個人的には残念。あと元ネタしらないんでカネゴンが何に乗っているのかわからん。

TOP