TOP

価格:200円
参考リンク:Yujin 
他掲載サイト:無銘亭
個人的満足度:★★★★★


リリス 〜レザーTYPE〜







リリス 〜レザーTYPE〜 シークレット






フェリシア 〜シスター服TYPE〜




ビシャモン 〜ミッドナイトブリスTYPE〜






バレッタ 〜ミッドナイトブリスTYPE〜




ジェダ 〜ミッドナイトブリスTYPE〜 












リリス 〜制服TYPE〜





汚い写真でスミマセン・・・・・

感想
 もうね、うたたねリリスサイコーーーーーーですよ!!
骨が浮き出ている所まで細かく再現。いやね、今まで買ってきたどのエロフィギュアよりもやばい、やばいってばよ!(ナルト調)

 200円ガチャでここまで必死こいて集めたのは今回が初めて。合計したら7000円は余裕で使ってるっぽいし。それもこれもリリスのレザータイプを2個づつ手に入れたいが為。その目標も何とか達成でき感無量です。今度の休みには魔改造でもしてみますかね!

 あと持っていなかったジェダも手に入れたのですが以外に良かったです。レザータイプの次に艶かしいポーズ。いろっぽいおみ足。眉毛があれなのは少々残念ですが200円ガチャと考えればかなりの完成度です。最近段々と見直してきているYujinですが、毎回このレベルでリリースしてくれれば絶大な信頼を勝ち得ますよ。


画像追加というかUPし忘れてました

ノーマルとシクレの変更点



TOP