TOP

価格:500円ベンダー
参考リンク:夜勤病棟・参
個人的満足度:★★☆

D.G.Pフィギュアコレクション5
夜勤病棟・参









顔が。・゚・(ノД`)

静音







顔はまともな方です。ただこのゴキブリのような触覚はちょっと・・・。
ちなみに眼鏡キャラっぽいのですが、肝心の眼鏡パーツを思いっきり破損してしまい撮影出来ませんでした。                                                                                     

桜子









麗佳

個人的には今回ので一番のお気に入り。



何故か眉毛が紫だけどそんなに違和感ないです。
それにしてもこの服はなんなんだ

ひより






ひより
シークレット







感想
 エロ分を補給しようとして選択を誤ったか。ほんとDGPって出来が安定しないですね。300円ですくみずを出した時はちょっと好印象だったんですけどね〜。今回は全体的にボリューム不足と顔の出来がいつも以上に。・゚・(ノД`)ヽな感じでがっかりでした。毎度のことだけどもうちょっと顔をまともに作れたらバンバン売れるようになると思うんだけどなぁ・・・・。


TOP