TOP

価格:7.140円(税込み)
参考リンク:yamato
個人的満足度:★★★☆

YAMATO
SIF EX Piaキャロットへようこそ!! G.O.
木ノ下留美

レビューし直すまでショーケースにしまっておいたのですが何だか傾いてきてますね。固定の仕方が悪かったのか、元々傾き易いのかは分かりません。
眼がでかいですね。そのせいなのか、顔がとても平面にみえます。正面や斜めからなら見る分には良いのですけどね。
爪モールドあり。 胸はかなり存在感あります(笑) ビスチェは別パーツなので服と胸の隙間が良い具合になっています。

黒!!ではなく茶色?
塗装は単色ですがガードルのモールドあり。


脱衣ギミック付きでビスチェ、スカート、カチューシャ?
ついでにモップも外せます。


分かりにくいと思いますがクリアパーツに塗装がされていて色移りが起き難いようになっています。
やまとGJ!!

えっと・・・・、これって公式なの?なんかとてもオバハン臭い感じがするのだけど・・・、俺だけ?
これだったら脱衣しないほうがチラリズム+で色っぽい気がする。



ちょっと大きめの画像(クリックで拡大)

感想
 個人的に残念な部分があったけど買って後悔はしてないです。
脱衣ギミック自体は結構ありふれてきましたが、色移りの問題をクリアせずにただギミックを乗せただけのメーカーがまだありますね。
確かにおまけギミックなのだから良いではないかと言われたらそれまでなのですが、出来れば気兼ねなく脱衣ギミックを堪能したいと一部の萌えフィギュア族は消費者は思うものです。

このフィギュアの場合、パッケージの後ろにシールが後張りされており、【色移りの可能性あり】とおことわりがされていたので
もしかしたら対策はとられていないのかな?と邪推してしまいましたが、数回脱衣ギミックを試しても色移りはほとんど無く嬉しい結果に。

ただ、ビスチェを外すと胴周りに若干の違和感が残ってしまいますね。
あとは上でも書いたけど下着が微妙過ぎて萌えられんのです。
私的にはちょっと消化不良気味でした。


TOP