TOP

2月28日

ゲーム

■ フロム・ソフトウェア、Xbox 360「ARMORED CORE 4」Xbox Live マーケットプレイスで体験版を配信
 結局DLするとは思うけど・・・、PS3版の評判がイマイチだったので今遊んでがっかりすると予約したことを後悔しそうで怖いw 追記:3月1日になったとか

■ [PS3] サードから振動付ステアリングコントローラ?「モーションセンサーが次世代の機能」と言うPhil Harrison氏インタビュー ゲーマーホリック
 なんつーか訳し方の問題かもしれないけどもう少しオブラートに包んだ言い方って出来ないのかな。次世代とか前世代とか言う前に、ユーザーが求めているか否かだろうが!前世代っていうのなら当たり前のようにその機能をつけてから言ってくれ

■ 【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
 一回解剖して頭の中みてみたいなぁ〜

フィギュア
■ 

その他
■ デスノ新OP凄すぎワロタ
 今更ながらアニメがみたくなってきた


メガハウス 歴戦の傭兵エキドナ UP

カッコイイ(*´д`*)

やっと届きやがったぜこんちくしょう!

クリックで公式HPへ

某サイトで絶賛してたのをみて気になっていたのですが、ドラマCDが期間限定で再販すると聞き勢いで通販したものの、CDドラマと一緒にしたせいか中々届かなかったのですよね〜。でも2000円のギャルゲーってすごいな。ベスト版とかではなく最初からこの値段ってどの位売れば制作費回収できるのか気になるわぁ。

今公式みたらドラマCD購入者購入特典者ページなんてもんがあるじゃないっ!!壁紙やらいっぱいぃぃぃぃ!!早速DLしまくりだ!

アイマスの今のユニットが終わったら早速始めるとしますかね!
2月27日

ゲーム

■ Xbox360『ブルードラゴン』は15万本を超えるセールスを記録名前のない部屋
 ジーロとクルックは許そう、だがゾラのあのカラー変更はなんとからなんか!

フィギュア
■ 

その他
■ 【深海ヤバイ】続々新種見つかる
 深海旅行とか将来できないかねぇ〜


写真は撮ったがアイマスやりたいんで明日UPします<えきどな
蒼い鳥PV感動しましたー! 今まで見たPVの中で一番です。 カメラ合わせるの苦労しますよね><
ってかトリオになるとほんときついっす。開始早々カメラがずれた時はリセットしたくなっちゃいますよ・・・。

タブブラウザのsleipnirの最新バージョンいれたらひどい目にあった。
私は旧バージョンを使い続けています。何度かVerUPする度に試すのですが、慣れたものがやはり使いやすくって。あ、でも職場のPCに最新のVerいれてもうた!ってかどうひどい目にあったのがきになる

2月26日

ゲーム

■ SCEE、欧州版PS3でPS2ソフトの互換性低下の可能性を示唆“EE”をソフトウェア処理。日本版の仕様変更は未定
 この仕様変更、向こうに人はどう感じるんだろうな

■ 目指せ「モー娘。」、美少女をプロデュースする「アイドルマスター」名前のない部屋
 モー娘。などまったく目指してませんが、何か?

フィギュア
■ 

その他
■ 


メガハウス クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル UP

箱から出してる時にポロッていった!



さて、そろそろワンフェス関係の画像を漁ってきますかね〜
2月25日

ゲーム

■ 100機種以上の家庭用ゲーム機を網羅した樹形図(げーむにゃーす1.0
 エポックもゲーム機作ってたのかww あの会社は目の付け所は良いんだけど、売れるようになるまで維持出来ずにてばなしちゃうんだよなぁ。フィギュアのコールドキャスト完成品とかガレキとかも続けて欲しかったのに。

■ 所持した七台のXbox360本体がすべて故障。超アンラッキーな夫婦楽画喜堂
 これはひどいな・・・。未だに何の問題もない私は当たりってことなんでしょうかね

フィギュア
■ 

その他
■ キヤノン、SED特許訴訟で敗北さざなみ壊変
 うわぁ、SEDテレビには期待していたので普及が遅れたりしないか心配です

■ 街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
 すげぇ、知らない人に見せたらコラだと思われそう


やべー、なんか久し振りにアイマスしてねぇ!でもアイマスしてねぇってことをやべーと思うこと自体がやべー。まあ更新中ずっとドラマCD聞いてたけどなww とりあえず今日のフィギュアはこいつで打ち止め。マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ UP終了

久し振りに4000円切った完成品を購入した気がする

久し振りにトレフィの撮影なんかしたら予想以上に疲れちゃってorz 結局、今日の更新は後一つぐらいかな?とりあえずは二つ目のTYPE-MOON CollectionをUPしませう

また月姫やりたくなってくるわぁ
→の更新履歴みるとMAX連合のフィギュアしか買ってねぇなぁ、俺。

結局ワンフェスには参加出来ず。悶々と過すのもあれなので、あずささんフィギュアを予約した後は溜まっていたフィギュアをUPしようと計画。とりあえずALTERの葉月をUPしたけど一体どれくらいUP出来るのか。うぅ、やはり虚しいわぁ

いつもより画像少なめでお送りしております(テヌキジャナイヨ
2月23日

ゲーム

■ バンダイナムコゲームス、6月14日に発売日が決定 Xbox 360「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」 公式ページもリニューアル。ムービーもあるので気になる方は一度観てみましょうぜ

■ バーチャルコンソールのプラットフォームに「NEOGEO」追加! 新たに4社が参入決定
 マジデスカ!!NEOGEOこそLiveアーケードに相応しいと思っていたのになぁ

フィギュア
■ 

その他
■ 【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
 最近のアニメDVDの特典ってこんなの多いな、まあ嬉しいんだけどww


-
-
2月22日

ゲーム

■ マイクロソフト、泉水敬氏「Liveサービスとコミュニティの未来像」
 My Xboxなどいろいろサポートは充実してますからね

■ マイクロソフト「Xbox360」の1月販売台数は29.4万台名前のない部屋
 頑張ったっ!!

■ トラスティベルが6月14日に発売?XNEWS
 ルミネスLiveも3月7日にでるっぽいですね。まあその頃はまだまだアイマスってそうですから様子見でしょうが。ちゃんと発売してればそん時買ったのにねぇ

■ アブソリュート ブレイジング インフィニティ詳細ページ
 ちと気になってるソフトではあります。最近SRPGやってないしね

フィギュア
■ 

その他
■ 


今日も今日とてアイマスプレイ、他にやることはないのかと言われればブルドラ?GoW?やりたいことってゲームだけかぁぁぁぁっ!!ってことでWeb拍手返信
今日しどろもどろな手つきでようやく繋げてみましたが、まだまだ敷居が高すぎです〜(汗)
ダンスレッスンをやってみましたが、あれ難しかったです・・ 全然進んでませーん
アイマス、なんとか頑張ってプレイしてみますのでしばしのご猶予を〜。

ダンスレッスンはきついっすね。1回失敗すると焦って連鎖しちゃうww
スピードが早くなったら1回転は様子みると良いですよ。

WEBor電話予約して週末は秋葉原通い、は東京近郊のオタクの基本だと思います(ぉ
通販の送料・手数料を考えると、そのほうが安くつくことが多いですからね……特に大きくなるフィギュアは。

どんな基本ですかww アキバは行っても年に2回くらいですかね。基本欲しいものは近くのショップなどで全て押えてしまっているのでアキバに行っても買うものが・・・・、それ以前に買うお金がorz
最近は原付で移動しているのでフィギュアの移動が辛くなってきた。元フィギュアショップ店員としては、出来ればショップにお金を落としてあげたいところなんですけどね。
2月21日

ゲーム

■ 

フィギュア
■ 

その他
■ 


もうすぐワンフェスなんですって?ってか今週末かよっ!!もう参加は絶望的だなぁ・・・。休日出勤怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こんばんは、お忙しい中お返事ありがとうございました。今日アイマス買って来ましたよー!
もしオンに繋いでいるならランキング情報プリーズ!!PVみせて〜♪

すたれ屋さんがあずさ人形を購入して怒号の写真UPする姿が容易に想像できる。
それは確定事項ですからww 問題はどうやって購入するかだなぁ。フィギュアとは縁のない土地に引っ越してしまったので通販も視野に入れないといかんか
2月20日

ゲーム

■ ガンダムオペレーショントロイ 発売が2007年に延期XNEWS)
 まあ、ね。予想通り予想通り

■ 新型Xbox360本体の噂がまたまた再燃…今度は発売日と価格も?ゲーマーホリック
 今の本体が亡くなられる前に出てくれればモウマンタイ

フィギュア
■ 

その他
■ 


最近アイマスしかしてないんでネタなんぞいつも以上にないです。素直に撮り貯めたフィギュア画像をUPしろっ!って感じですね。そいではWeb拍手レス(長すぎ
AC4はPS3と360で何が違うの? 鉄拳6出るからPS3は確定なんだけどさ
オンライン関係がちょろっと違うだけであとは同じらしいぞ。鉄拳はオンライン対戦実現してくれればなぁ・・・

いつも楽しく拝見いたしております。こちらのアイマス情報のおかげでどうしてもやりたくなったので〜 今日思い切って本体買って来ました。ソフトは明日買ってきます!楽しみです〜
アイマス購入キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! これを機に360を堪能しちゃいましょうぜっ!

近所のゲーム屋でアイマス限定版まだ売れ残ってたorz
個人的にはフィギュアの出来がイマイチだったので通常版で良かったかなと思ってます。まあその時手に入れてたらそれはそれで嬉しかっただろうですが、今となってはあの価格はちときついですわ。グッスマはあずささんだけでなく、全員分作ってくれっ!!

2月16日

ゲーム

■ バンダイナムコゲームス、AC「鉄拳6」のAOU出展動画を公開
 正直グラフィックには全く驚けなかった。新鮮度ではTTTがPS2で出たときの方がずっとあったですね。でも鉄拳の新作ってだけで気になっちゃうんですよ、何だかんだで好きなシリーズですから。

■ 『ロスト プラネット』オンライン用マップ配信&公式大会開催!
 私はどうもロスプラのオンラインにははまれなかったな。GoWはまだ対戦すらしてない・・・。これもすべてアイマスのせいですわw

■ ガイガソハメわいーる
 ちょっとこれはwww 最近ギルティやってなかったけど・・・、AC凄いことになってるなw

■ ブルードラゴン 強くてニューゲームを2月16日に無料配信XNEWS
 難易度選択が出来るそうですが、ファミ通のインタビューによると難易度:スーパーはラスボスはレベル99近くまで上げないとだめかもとのこと

■ 『斑鳩』がXbox Live Arcade用で開発中?さざなみ壊変
 噂が現実味を帯びてきましたね。

■ 「アイドルマスター」ショートカット美希
 公式発表きましたね〜。ってか私はまだショートVerやってないorz 今の子が終わって、伊織やって、その次かなぁ(アイマスって次の予定たてちゃうよね?

■ PS2「セーブ・・・・するんですか・・・?わかりました・・・」
 バーコードバトラーで吹いたw

フィギュア
■ 

その他
■ おいwwおまえら小憎寿司チェーンの壁紙見ろwwwあっ!とランダム
 これは狙っているとしか思えないwww



-
-


TOP