TOP

2月15日

ゲーム

パンツァードラグーンオルタがXbox クラシックスで登場
 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!ただ問題はHDDの容量が厳しいことなんですよね。120GB買えばいいのですが結構値がはるしなぁ・・・

AOU08 King of Fighters XIICLUB-FC
 おぉぉぉ!!こりゃぁすげぇ。次世代機で出たらオンライン対戦にも対応してるだろうし期待したいです。まあKOF自体は95でほとんどやめちゃっているのであれなんですけどね。月華の新作でねぇかなぁ・・・
関連:AOU2008:15日開幕 『KOF12』、『ストリートファイターW』、『バーチャファイター5』、『怒首領蜂大復活』など大作が続々登場

フィギュア


その他
懐かしのFLASHと言えば
 何時頃から見なくなったんだろう・・・。やっぱyoutubeとかが流行りだしたくらいからかな

これから彼女つくるwwwww
 やっと完結した。うぇwwっうぇwwwwwとか思わず使いたくなる(笑


返信
ガンダムVSシリーズの方がたちわるいぞ
マジデスカ!そういや俺がみたDQNはガンダムもやってたわ

あれ?elosは、エロスって読むんじゃないの?w だって、フィギュアからあふれんばかりのエロs(ry
あれでテロスと呼ぶらしいですよ、エロスエロス

リリ使いならナカーマ エーデルワイスの発生が遅すぎて辛いです…;;
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 最近はゲーセン行ってないけどDRではエーデルワイスはほとんど封印状態でプレイしてます。時たま使うけど発生早くてびびるw

2月14日

ゲーム

あまりに酷い…!?『ロストオデッセイ』北米版のパッケージングにユーザーの怒り爆発
 やらせじゃないのかと疑ってしまうぐらい酷いな

ゲーセンで見るイタい奴
 負けても負けても乱入し続ける俺

フィギュア


その他
ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwwwあっ!とランダムblog
 なんという鬼畜www

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
 個人的には嬉しい


アイマス MASTER Live 00 到着



春香かわいいよ春香(*´∀`*)
先行映像って言っても360で配信されている映像と同じようなものかなぁとか思いあまり期待していなかったのですが、一番好きな3キャラで新曲【shiny smaile】を歌っているのをみてなんかめっさやる気でた!

マケプレで配信されたプロモ映像のような邪魔も入らないので曲やダンスに集中出来るのが良かったわ。
あと既存曲もアレンジ出来る見たい、収録されていた動画のやつは正直微妙な気がしたけど、これでまた楽しみが増えた。

鉄拳
DRのオンライン対戦で10連コンボ連発してくる相手に対応出来なかったorz
1から出直してきます・・・
2月13日

ゲーム

鉄拳7 動画!!わいーる
 やべぇww 笑いがとまらねぇwww

フィギュア


その他
【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに
 テレビ局って間を空けずに問題を起こすから凄いわ


鉄拳






この三つの動画見て早くゲーセン行きたいと思ってしまった。
巌竜のコンボとかすげぇ参考になったし、ジャックも最近使い始めたので嬉しすぎる。
レベルが高すぎてまね出来なさそうなのがあれですが。
2月10日

ゲーム

『ストリートファイターIV』に“初代ストU”のあいつらが帰ってきた!
 この手のごつさは結構好き。ゲーセンでやりこむ事は無さそうだけど次世代機に移植されれば頑張りたいな

セガサミー:セガ社員400人をリストラ ゲームソフト低迷で名前のない部屋
 売れていたのは一部の作品だけだったしな。戦場のヴァルキュリアも開発費かけ過ぎで回収は難しいみたいだし

フィギュア


その他
NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」
 なんか橋本さんも余裕無くなってるみたいだけどこのアナウンサーは感じ悪いな。一人で場の空気を悪くしてる気がするわ

地方の人から見た都会の恐ろしさ
 普通に都会は怖いわぁ


ALTER XenosagaV T-elos UP

エロス!エロス!


返信
鉄拳やってるDQNなんて戦略のないガチャ押しプレイのザコ
その雑魚に狩られてる俺涙目。実際ガチャ押しのやつなら有利フレ取って浮かせ技入れれば倒せるのですが、プレイヤー性能が低くて下段とか投げとかほとんど食らいまくりなのが敗因の一つかも。反射神経ないんで反復練習と的確な状況判断力を身につけないといけないのでしょうが、実際そこまでやり込む気力は今の俺には無いのです、はい。

ゲーセンの件だけど世の中色んな人間がいるんだから、なるべく気にしなさらないほうがいいですよ。BBBさんは優しすぎるんですよ。鉄拳頑張ってください!
優しいかどうかは分かりませんがかなりのチキン野郎なので、対戦中は緊張しっぱなしです。基本は勝っても負けてもニヘラニヘラしてあまりストレスにならないようにしてます。なんせ勝率30%台ですから、ストレスに感じたら辛くてやめてまう(笑) ただオンライン対戦のラグで普段なら対応出来ている技を貰ったりして負けたりするとやっぱ悔しいかも。相手も同じなので仕方が無いと思いますけどね。
2月7日

ゲーム


 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、こんなの見せられたらまたお金注ぎこんでしまいそうだよ・・・。とりあえず予約したCDのチェックでもしておくか。

フィギュア


その他



鉄拳
鉄拳って他の格闘ゲームと比べるとDQN率が高い気がするなー。
ゲーム内での挑発なんかは別に気にしないから良いけど、大声で叫んだり連コインするのは勘弁してほしいわ。
特に小さいゲーセンで身内で集まられるとウザさが倍増。

台の向こうから「こいつ超弱えー」とか聞こえてくるとゲーセン行く気無くすわ(自分に向けた言葉じゃなくても)
俺だったらそんなこと言ったら恥ずかしくて同じゲーセン行けないけどな、全然気にならないってある意味凄いと思う。

リリのヴィスチェまで20万以上あるけど貯まるのは先になりそうだ。
家でまったりDRするのも楽しいし、使っていないキャラも多いのでキャラ対策の意味もあるし家でじっくり練習しようと思ってます。
2月6日

ゲーム

ワークジャムが手掛ける猟奇ADV『テレジア ディア エミール』がDSで発売決定名前のない部屋
 それでクロス探偵物語の続編はいつでるのでしょうか

フィギュア


その他
まぁ落ち着いてニコニコ初期の話をしようぜ
 最初のころは結構楽しかったのになぁ。今では鉄拳動画をみることにしか使ってません


PS3
鉄拳5DRでジャック5を使い始めました。
まだ攻めネタが良く分からないのですが、右アッパーのリーチにいまさらながら驚いた。

こつこつ練習してジャック6デビューに備えておこう。使っている人が少ないみたいだしね。

2月5日

ゲーム



フィギュア


その他



返信
ポルノが悪いんじゃなくて「作る時などに実在の子供に被害が及ぶポルノ」が悪いわけだけど区別してないんだか、区別できてないんだか。多分深く考えてなさそうなのが問題だと思う。単純所持がいかんものって銃や刀覚醒剤とか明らかに人を殺しうるなんだけど、ポルノってそんなに危険かしら
逆に犯罪率が上がりそうなのが気がかりでもあります。性癖って矯正が効くものじゃないし、発散出来るところがなくなるとどうなるか・・・。

最近は鉄拳しかやってないので月末の楽しみ、ファミ通XBOX360を購入することすら忘れていましたよ。
ロスオデやらなきゃなぁと思いつつ鉄拳のオンライン対戦を起動してしまいます。今日もゲーセン行ったのですがコンボがDRになっててミスすること多数。早く6出してくれーーー。
2月4日

ゲーム

マイクロソフト、Xbox 360の新パッケージ登場Xbox LIVE アーケードの5タイトルをセットにしたエントリーモデル
 うっわー、売る気ないのかね。HDMI付いて3万切るのはいいけど選べないアーケードゲームにHDDなし、しかもケーブルはコンポジットのみ・・・。メモリユニットとワイヤレスコントローラーが付くのは嬉しいけど、それならアーケードとメモリユニットいらんから120GBHDDつけてくれよ・・・。

フィギュア


その他
アニメDVDの妥当な価格とは?BRAINSTORM
 う〜ん、1話1500円で4話収録の6000円まで下がれば嬉しいかな。もちろん次世代メディアで。DVDなら4話収録4000円〜5000円くらいに抑えてほしい。そうすれば買う本数増やせるのにな。気になってるけどDVD高すぎで購入を断念しているアニメって結構あるのよ。

児童ポルノ、「個人が趣味で所持」も罰則検討…鳩山法相
 三次はどうでもいいでもら二次だけは簡便してくださいよ

量  子  力  学
 量子萌えってか可愛すぎるぞww


PS3
PCモニターからテレビに繋ぎなおしたら何にもうつらねーーー!
結局一度設定を初期化してから接続し直しました。
んで改めて鉄拳5DRをやったんだけど、やっぱHDMIで接続したほうが綺麗ですね。

俺のテレビはハイビジョン対応のブラウン管で、D3接続。
液晶のモニターと比べると黒が綺麗で残像に強い。
液晶モニターも残像は普段は気にならないレベル、しかしPS3のスライドショーなど絵が横にスライドするような動きには弱い。鉄拳5DRのすすき野原のステージはボヤケ具合がちょっときついかな。
でも解像度は高いので文字などが非常にクッキリして見やすいです。
理想は早く薄型ブラウン管が出てくれることなのですが、液晶の質も大分良くなったんだなーと感じました。
PCで使う分には十分です。

返信
新型なら、とりあえず、「今回の機種もディスクに溝を作成する機能が搭載されてますか?」と(以下略)。
ドライブの仕様が変わってなければありうる話だけどどうなんだろう。とりあえず俺の買ったコアシステムは研磨機能あったからな、出来ればドライブ交換してほしいわ。
2月3日

ゲーム

【速報】4日(月)マイクロソフトが家庭用ゲーム機「Xbox360」新製品発表
 新作ソフトじゃなくて新製品発表か。ちょい気になる

フィギュア


その他
【中国産・毒ギョーザ】 双日食料のギョーザ6袋から、「メタミドホス」検出。1袋に穴…兵庫県警
 思っていた以上に早い進展だなぁ。今日食料品を買うときに原産国を見てみたけどやぱり中国産が多いよね。気にしすぎても仕方ないのだけど・・・、困ったもんだ。


PS3
そういえばパソコンを新しくしてからPS3のメディアサーバ機能が使えなくなった。
メディアプレイヤーで共有しようとしても、PCが認識してくれず私にはお手上げ状態です。

LANケーブルをPCから引っこ抜いて以前のPCに接続すると問題なく認識してくれるのですけどね。
この現象はXBOX360でも起きたのですが、こちらはメディアセンター経由で接続して解決。

一応サポセンにメールしてみたけどどんな回答が帰って来るかな。
まあオンライン対戦やブラウザ機能は普通に使えるし、メディアサーバ機能もPCでDLした壁紙をPS3にコピーするくらいでしか使ってなかったので使用出来なくてもそこまで支障は無いのですが、ある機能が使えないというのは気分が宜しくないですからね、無事解決するといいな。

鉄拳6
念願の苺スカートをゲット!!
しかし無駄に恥ずかしい上に合わせられるものがすくねぇ・・・。
とりあえず次の目標はビスチェ(桃色あるっけ?)苺ニーソに決定。
今行ってるゲーセンだと対戦台が1台しかないので中々ルーレットの恩恵にも与れない。
こりゃとーぶん先になりそうだわ。

TOP