TOPへ

キスイヤ観てたらなんか予想外の展開に・・・・・。とりあえず急いでキャプってみましたよ。

地下室には秘密のコレクションルームが・・・・。俺も欲しいぞ!!秘密の地下室!!
しかも結構フィギュアオタっぽい、それにしてもさっきからぽよよんろっく関係のフィギュアが目に付くなぁ・・・・・
ってかやっぱり小麦好きだった。しかも彼女に着て欲しい発言!!
ドっぴきの彼女さん、わけが分らなくなっている様子
そして彼女に着て欲しい衣装を彼がイラスト化!! しかもキスイヤでそのコスチュームを製作っておいおいっ!!
後日その衣装でオタク街をデートする二人、正直彼女はかなり嫌そう(あたりまえか)
しかもしっかり携帯で撮られてるし(笑)
彼氏のほうが普通な格好をしているだけに余計浮いてるって!!このカップル、どこまでつづくかのぅ・・・・・。

TOPへ