TOP

「唐沢寿明プレゼンツ記憶の力V」に盲目の天才ゲーマー現る!!


ドン敗退、ブライスはしっかりガードして反撃してるのが凄いね。
ちび太はほとんど何もさせてもらえなかったみたい。それにしてもこの真ん中の写真はかわいそうだなw
さすがテレビ、持ち上げる所で持ち上げてきます。もちろん、落とすことが前提なわけですが(笑
善戦するも敗退、それにしても垂れ乳の辛口は健在ですね。韓国で鉄拳5の対戦を行った時ももっと強気で戦って欲しかったなぁ

出来れば国産のゲームで対戦してほしかったかな。(この戦い前には鉄拳5を練習しているシーンもあったしね)
でもそうすると日本勢も負けないだろうし番組的に面白くないから仕方がないか。
それにしても適当につけていたテレビ番組でいきなり聞き覚えのある名前が出てきてビビった。

TOP