TOP


価格:PACK 税込み630円  BOX 10PACK入り6300円
参考リンク:メガハウス
個人的満足度:★★★☆

ページ1



忘却の旋律より
月之森小夜子

すみません、今確認したら鎖パーツ付けわすれてました。今夜にでも再UPします。

再UP完了。前よりも綺麗に撮れてよかった

露出が多い彼女、影の塗装が色々入ってるのですがなんだか少しボコられたみたいに見えます。ちと過剰な感じ。でも写真では潰れてまけどもw

トリグラムエイトより
犬塚信乃

今回の一番のお気に入りかな。ポーズも片足を上げるなど他のものより凝ってるしね。

トリグラムエイトより
犬江静

上のと台座を一緒に組める仕組みのため単品だとどうもぴんと来ませんね。

カミヤドリより
ヴィヴィ

銃などに眼のマークが。原作は知りません。ってかこの中で知ってるのって成恵の世界だけだ・・・・。

中々お気に入りの角度。でも下の写真だと違和感ありますね。

靴のアップ。ブーツの紐は結構丁寧に塗られています。


成恵の世界より
魔砲少女四号ちゃん

かっこわるい鎧?のせいで横幅とってます。結構細かく作られているのですがいかんせん、元がダサい気がするのは俺だけでしょうか?


さかなのなより
咲叶

今回のラインナップの萌担当は彼女でしょうな。ぶらさがっているパンダとアイスがいい味だしてます。それにしてもスカート短いな。撮る気ないのに勝手にパンチラだよ。

パーツ交換の多い今作ですが彼女は幅広の剣(名前知らん)と引き締まった顔。実は上から撮影した方が見栄えがします。撮り忘れましたが・・・。


多重人格探偵サイコより
伊園・アリワン・美和

なんか彼女だけ浮いてるよね?パーツ変えても変えなくても果てしなくシンプルです。でも変えパーツの眼帯はいいっすね。


ページ2注意:ここから先はシークレットエロっぽいと思われる画像が沢山あるので18歳以下の方や、シークレットは見せないでくれって人はこちらからお戻りください。)


TOP